2008年10月30日木曜日

気温の変化で・・・・・・


私は右側の首筋から肩にかけて寝違えてしまったのか、それとも、ハルにベッドを占領されてベッドの隅っこで寝ていたせいか痛みがある。


ニューファンの姫とQUEENは元気いっぱい。

ハルはやや、丸まって寝ている。

私は一枚多く、着こんでいる。

雪遊びとなれば寒さも関係ないのですがやはり、家で過ごすときは快適な温度にしたくなる。


早朝の主人との散歩は日の出前なので夕方の散歩を少し早めに行くことにしました。
本日の動画=女同士の睨み合い。唸り声は姫

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

痛みは大丈夫ですか。。

ホントに寒くなりましたね。。

日中は半そででも
朝晩は。。

女同志の睨みあい。。
男同士より怖いかも^m^

姫ちゃん~いい声だわ(*^。^*)

お大事にしてくださいね(*^。^*)

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
いつものように夜更かししていて・・・気温の低下で身体についつい力が入ってしまうんですよね。
姫とQUEENの関係って微妙に怖さが漂っています。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
まずカメラ目線のクーちゃん♪
さすがに余裕ですね。ムフ♪
 デブな私には動きやすい季節になりましたが、
主人はやっぱり一枚多く着込んでいます。
痛い所、早く治ります様に。

さんのコメント...

ママしおさん♪
QUEENは今、年齢的にも肉体的にも自分に自信をもっているようで・・・・
我が家では末っ子のわがまま娘です。^^;

痛みはずいぶん良くなりました。ありがとう。身体が温まる献立が多くなりそうです。