2008年10月10日金曜日

PC接続




工事は完了していませんが・・・・・・・


ブログを再開します。


今回の工事は以前、床暖房の不具合で修繕したテラコッタが何とも気になって・・・・・


最初の状態に改修していただくためでした。


そのため、システムキッチンも一度撤去することになり、収納されていた食器類も2階へ運び、連日、昼食を買出し、夜は外食の日々を過ごしていました。




工事はAM9:00~PM5:00過ぎまであるわけで、私もワンズも落ち着かない時間を過ごしていました。


そして・・・・・・今日の午後、姫が痙攣発作




明日から月曜日までは工事もお休みですが通常の生活空間に早くなってほしいものです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い♪と思ったら
姫ちゃん大丈夫ですか。。

神経使っちゃったのかしら。。

知らない人の出入りって
疲れますよね。。

お大事になさってください。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
やはり、姫にとってかなりのストレスなんでしょうね。
私も疲れ気味ですが綺麗になると一気にストレス解消になるのでもうしばらくの我慢ですね。