2008年10月22日水曜日

怪しい空模様なので・・・・・











夕方のお散歩を少し早めに行ってきました。








2頭引きで出発。




小学生が数人で野球を楽しんでいる公園を2周してQUEENは用足しを終了、しかし、ハルはまだなので一旦、家に戻り、ハルを連れて再度、公園へ。




結局、少しトレーニングをしてお家へ。








今夜もハルと夜散歩ということになりそうです。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京さんは
とても熱心にされていて
反省の日々です。。

トレーニングなんて。。いつしたか。。。

京さんを見習って
頑張んなきゃ!

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
トレーニングと言えるようなものではないんです。
「まぁ、いいか」となりがちな私の確認レッスンのようなものです。お恥ずかしいですわ。

☮momoKo さんのコメント...

おはようございます^^白黒ワンコを同時に撮るとやはり黒色は撮影が難しいですね。
このブログも黒色ワンコが出てきます。http://hovawart-vombarogianland.blogspot.com/
スロベニアの方で日本と同じく英語が母国語ではないので英語は丁寧でわかり易いです。
同日本語訳サイト
http://translate.google.co.jp/translate?u=http%3A%2F%2Fhovawart-vombarogianland.blogspot.com%2F&sl=sl&tl=ja&hl=ja&ie=UTF-8

さんのコメント...

momokoさん♪
おはようございます。
なかなか上手く撮れなくて・・・・・
自然な表情をとるには撮り方専門でワンコ達を見ていないと出来ないですわ。
いつも素敵なサイトを教えていただき感謝です。ありがとうございます。