2008年10月18日土曜日

長女&瑠倭&私で・・・・・







昨日から我が家にいる2人と出かけてきました。






姉の作品展。



以前名古屋で開催された個展と異なり、アクリル画の大作と銅版画(犬のモチーフ作品と幼児をモチーフにした作品、油彩画が展示されていたのですが・・・・・・・・・



画廊ではないので少し、作品が引き立っていないように感じました。






現在、展覧会への出品作品を制作中とのこと、出来上がりが楽しみです。






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~っ♪

拝見したいわ(*^。^*)

とっても大きいんでビックリです!

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
第33回新芸術展 
 会期: 2008/11/13(木)~21(金) 17(月)休館
  場所: 東京都美術館
今年も出品するとのことです。
お時間がありましたらお出かけ下さいませ~~~~~。

☮momoKo さんのコメント...

こんばんは^^ 妹さんはアーティストなんですね!題材が自分のところのワンコだったりするとウレシイですよね。私の義弟は絵本作家でその嫁は版画家です(東京在住)。

さんのコメント...

momokoさん♪
ついつい題材がワンコだと目を奪われていまいます。^^
絵本作家さんと版画家さんなんですね。素晴らしい!
momokoさんのセンスも素敵ですもの。
羨ましいです。