2008年3月29日土曜日

デジタルパーマ

昨日、デジタルパーマに初トライしました。

昨年から美容師の従姉妹に勧められていたのですが拘束時間が長くなるので避けていたんですよね。

柔らかい毛質、パーマがかかりにくい・・・・・・などなど
美容室へ行くと、カット、パーマ、カラーリングのフルコースの私。

10時の予約             終了したのはpm2:00近くでした。

ドライパーマと違って「ヒヤッ!」としないし刺激臭もない。

もう少し時間短縮できたら嬉しいのですけれどね。

デジタルパーマのメリットとデメリットを考えると今の私の髪質、長さ、ヘアースタイルにはあっているかもしれません。

0 件のコメント: