2008年3月14日金曜日

子宮内膜炎・その後




昨日、QUEENを伴って動物病院へ行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・




またまた、乗車するまで10分が我慢比べとなりました。




病院の駐車場に車を止め、後部ドアーを開けていつものように私の肩に前足をかけるQUEENは意を決するかのように勢いよく私に抱きついております。


抱き下ろす私も心の準備をしないと倒れてしまいそうになるんですよね。




診察室に入ると私の後ろに隠れるQUEEN




本当に体に似合わず小心なんです。




投薬治療のおかげで手術は回避でき、快方に向かっています。




引き続き、投薬治療をしましょうということで10日分のお薬をいただいてきました。




色々、話をして次回のヒートがきたら再度、エコー検査をすることにしました。




画像は帰宅後のお疲れQUEEN




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわわ!
大変なことになっていたんですね。
最近ミクシの日記が更新されないから
? と思っていたのですが・・・。

全快をお祈りします。

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪

我が家のニューファンズは未避妊
いまさらですが考えさせられました。ただ、避妊手術をするにしても健康体のときにしたいしね。

ミクシーのページで日記をクリックするとこちらのURLが表示されるんです。
奄美豚は明日届きます。