2008年3月16日日曜日

シャンプー


春日和なので「さぁー、今日はワンズをシャンプーしましょう」と一人気合いをいれて・・・・・・・


まずは姫からです。


なされるがまま、おとなしく立止。

この時は耳にエピオティックを入れても平気なんですよね。

じゃぁ、、、、、普段はと言いますと、鋭い目つきに変わり、いやっ!ガブッと噛みつこうとします。



続いてお次は・・・・・・ハルです。


こちらは何も問題なし。そこで・・・・・普段は浴槽に入れないのですが、抱きかかえて入れたところ、瞬時に出てしまいました。


タオルドライ→ドライヤー→ブラッシング


デッキで春の日差しを浴びながら休息。


本日のシャンプーは2頭で終了。

疲れたけれど綺麗になったわんこを見ていると大満足よね。

0 件のコメント: