2013年2月4日月曜日

節分といえば・・・・・



下の画像は昨年の節分の日、その10日後には天に昇ってしまいました。

毎年、お面を素直につけて盛り上げてくれたハル。
今年は姫とQUEENにつけてもらったのですがやはり、イマイチですね。
来年は琇に頑張ってもらいましょうかね・・・ハル♪見守ってくださいよ。

8 件のコメント:

W&Eまま さんのコメント...

ハルちゃんも豆まきには、大活躍していたのですね。
色々と思い出しますね。
玄関から外に向って撒いたお豆の事を覚えていて、翌朝庭に出すと大急ぎて玄関前に走っていったのはウェンディでした。
涙と一緒に思い出します。
京さん、頑張りましょうね。

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃんがいる三頭一緒のいつものお写真。とても見慣れた光景ですが、もう一年になるのですね。
ハルちゃんがいるから、シュウちゃん、しっかりそのお役目果たしてくれますよ♪

匿名 さんのコメント...

ママさん
姫ちゃんもQUEENちゃんもちゃんとお役目果たしてますよ。
さて、シュウちゃんには来年の節分、がんばっていただきましょう。
トリオのお写真にもどりますよ。
ハルちゃんもそれを見て安心しますね。
ライデン母さん

さんのコメント...

W&Eままさん♪
年中行事それぞれの時にハルの思い出もあり思い出すとやはり悲しいですね。
ウェンディちゃんもお空の上から見守ってくれていますね。いつも通りの生活が大切なのかも?・・・

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ハルの存在は想像以上に大きかったんですよね。知らず知らずのうちに私がハルに依存していたのね。お空から琇育てに力添えして欲しいものです・・・

さんのコメント...

ライデン母さん♪
そうね。姫もQUEENもちゃんとお役目を果たしてくれているのでしょう。私の心の問題だわね。シュウはハルよりもきつい性格のようですから心して教育しますね^^;

ケンシロウファミリー さんのコメント...

久しぶりに書き込みさせて頂きます。前回初めてレスさせて頂いたのはハルちゃんが亡くなった時だったのですが早いものでもう1年も経つのですね。

亡くなってからしばらく更新してなかったようなので悲しみの大きさが伝わってきてました。

そんなハルちゃんの後継犬を迎えられて子育てに奮闘されてる様子を見られてやはりラブはいいな~と思ってます。
我が家にも9歳になったラブがいますがますますハイパーに過ごしています(笑)

このまま出来る限り元気で過ごしてくれたらいいな~と思いながら毎日大勢でワイワイやっております。

琇ちゃん、素敵なパートナーになれるといいですね。

さんのコメント...

ケンシローファミリーさん♪
ハルの旅立ちの際にコメント頂き本当にありがとうございました。しばらくは気を張っていたのですがやはり、私がハルに依存していた部分があまりにも大きくて更新できませんでした。
時々、ケンシローファミリー様のブログも拝見させていただきお元気に過ごされている様子に安堵していました。我が家は琇が最後の仔育てになりますがいつか、お目にかかりたいですね。長野でのワンコライフを楽しんでくださいね。