2013年2月22日金曜日

皆で分け合うのね・・

我が家には1本のみかんの木があるのですが今年は豊作で200個ぐらいの実をつけました。
食べたい時にミカンをとっているので買うことはないんですよね。
人間もニューファンズも仲良く食べるのですが残り少なくなると必ずパパさんが「後は鳥たちに残しておいて」と・・・・・
食べているのはヒヨドリだけのようです。

琇(生後100日)は今日も元気いっぱい。デッキでレトリーブ
 ガムを得意げに食べています。
姫はまったり。
 
QUEENはバンザーイ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食べれるミカンの木なんて最高ですね。
静岡みかんに近いということでしょうか。

三人三様ですが、シュウちゃんの成長ぶりには目を見張るものがありますね。
いよいよ、大きくなってきましたね。

カンナもそうですが、肩が変なかっこうになっているのに寝たり伏せたりしますね。QUEENちゃんもこの体勢で平気なんですね。

ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
このみかんの木は今の地に引っ越してすぐに植えたものなので25年経ちます。結構美味しい実がなるんです^^
パピーの成長は本当に早いですから私ものんびりしてられません。老化防止に役立っているかも^^;
QUEENは家では本当に警戒心0です。

どんちっち さんのコメント...

パパさん、優しいですね(^^)
食べれるお味なのはうらやましい!
シュウくん、ガム食べるときは、
いつも京さんの足元なんですか?
やはりママっ子!?

さんのコメント...

どんちっちさん♪
毎年実らせてくれるのでお礼肥えをしなくてはね。
シュウに対して私の傍が安全な場所であるように・・・と考えて接しているんです。小さくても自己主張しますから甘やかし加減が難しいところです。