2013年2月20日水曜日

気持ち良いのに・・・

QUEENはシャンプー時、家でもトリミング店でもささやかな抵抗をします。
月曜日にいつもシャンプーして頂くお店へ行くとすんなりお店に入ってくれません。
私よりも重い体重で踏ん張るのでぐるーっと一周してからお店に入ります。
お店に入ってしまえばお迎えまでとてもおとなしく良い仔でいるそうなんですが・・・・・

サラサラ、フワフワで気持ち良いはずなのにふて寝をしています。
2月24日、初めてのドッグドックの予約をしました。

順調に精神面も肉体的にも発達している琇(生後96日)

 琇(生後98日)に牛皮のガムを与え、近くに私がいると必ず足元でカジカジしています。

犬舎から送られてきた血統書。兄弟姉妹、親戚犬といつか会えたら良いなぁ♡
2月24日に2回目のワクチン接種です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドッグドッグなんてあるのですね。私もカンナの体脂肪率測ってほしいのです。
それによって考えることもあるので。
うちもその機械があるお台場のお店件クリニックに行ってみようっと。
シュウちゃん、男の子らしくなってきましたね。
ほんと、心身ともに充実している感じですね。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
ドックは半日、病院にいることになるので甘えん坊なQUEENが心配です。来月、9歳になりますし一年前に手術もしているので予約しました。琇は歴代のラブの中で一番キツイ性格というか強い仔です。手抜きをせずに今の時期を育みたいと思っています。

モモママ さんのコメント...

琇くん精悍な顔つきになってきましたね。
血統書をクリックして目をこらして
モモのと比較してみましたが、
どうやら親戚さんではなさそうで残念です。

でもでも3回目のワクチン接種が済んだら
お会いしたいです♪

さんのコメント...

モモママさん♪
琇は歴代のラブの中で一番強い気質のように思います。心して育てないと大変なことになりそうです^^;
モモママさんとのご縁、とても大切にしたいと思いますよ。是非、お会いしましょうね。よろしくお願いいたします。モモちゃんが教育的指導をしてくれると嬉しいなぁ。我が家のニューファンは甘えん坊で年が離れすぎていますので関わりたくないようです。

Yoko さんのコメント...

しかし賢そうなお顔だこと♬
今からしっかりアイコンタクトが出来ておりこうさんだね〜。

さんのコメント...

YOKOさん♪
琇のきつい性格が目立ってしまいますが私が良い部分を潰さないように気をつけないとね^^;