2009年8月9日日曜日

油断しました・・・・・・




10日前の夜、実は肋骨を強打してしまいました。


かかりつけの外科の先生が先月、急死され、閉院されたので今日にいたって、受診していません。


まぁ、ろっ骨なので湿布を貼ることしかできませんが未だにクシャミをしても響いて痛みがあります。


娘からも「気持が若くても身体は年を重ねているのだから、気をつけないと・・・・」と言われてしまいました。


その通り、脚立を使うところを、近くにあった丸椅子に立ち、荷物を降ろそうとした時にバランスを崩し、椅子が倒れてしまい肋骨の下部からズルズル・・・・とやってしまいました。


あぁーーーーーー!「しっかり、気をつけなさいよ!自分」です。




画像は昨日の瑠倭と今日のワンコたちです。

6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

やはり、念のためお医者さまに診てもらった方が良いのでは。
お大事になさってください。

cocoふぅmama さんのコメント...

心配です。。

大丈夫じゃないんじゃないかと。。

見えない部分は後々。。

お大事になさってください。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ご心配をおかけしてすみません。
もう少し様子を見てみますね。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
ご心配をおかけしてすみません。
自覚が足りなくて・・・・・受診はもう少し待ってみますね。

くら さんのコメント...

大丈夫でしょうか?
湿布で様子を見て、1ヶ月過ぎても
状態が変わらないようでしたら、
やはり一度レントゲンを撮ってもらった
ほうがいいかもしれませんね。

お大事にしてください。

さんのコメント...

くらさん♪
ご心配おかけしてごめんなさい。
ハイ!経過観察してご忠告に従いますね。