2009年7月7日火曜日

七夕♪♪♪

○チョコビーパパさん♪私も一瞬ウィルス?と思って焦りましたわ。いったん削除しましたのでチョコビーパパさんのコメントも反映されません  ゴメンナサイ。





※先に投降した(七夕♪)は削除しました。



イラストアップでミスをしました。



改めての投稿です。  ごめんなさい。



厚い雲に覆われて天の川を見ることはできませんね。



しかし・・・・・・どうか・・・願い事をかなえてくださいね。



「楽しい時間がたくさんもてますように・・・」



「辛い思いをする犬が無くなりますように・・・・」



どうか、お願いいたしますm(_ _)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

東京の空は、天の川は見れませんが
満月が見えましたので、
私の願いでもある京さんのお願い、
お月様にお願いしておきました(^^)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
お月さまにお願いしてくださったのね。^^
ありがとう♪

チョコビーパパ さんのコメント...

いえいえ、こちらこそ余計なことを
言ったようでごめんなさい。

辛い思いをするワンコがいなくなるように。

私も願っています。
免許制にするべきですよね。

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
違うのよ。自分で投稿している最中に「アレアレ~~~~」と一人焦って、削除しようとしてもなかなか、削除できない状態になってしまったのよ。
単独のイラストと壁紙用のイラストと間違えてしまったのよ。