2009年7月5日日曜日

ゆったりな一日











今日も朝食をデッキで済ませた後、のんびりと時間を過ごし、ワンズもそれぞれの場所で寛いでいました。本日はQUEENのデヘヘのショットが撮れて笑ってしまいました。




昨日、シャンプーしたQUEENのコートを整え、夕方の散歩。




QUEENとT公園へ。




先週はハルのお仲間犬に会えず、少しさみしい気持ちになりましたが今日は久しぶりに犬仲間と会えました。^^




不幸にも虹の橋を渡ってしまった犬もいましたがその後、新しく迎えられたユズちゃんや12歳を過ぎても元気にボール遊びを楽しむ黒ラブちゃんや14歳になる犬も元気な姿を見ることができ嬉しくなりました。




本日最後の散歩はハルと近くの公園へ。




PM9:00のお月さま

2 件のコメント:

くら さんのコメント...

今日みたいに気候が不安定だと
姫ちゃん、大変でしたね。
人間でも少し辛かったです。

QUEENさんも湿疹お大事にしてくださいね。
最近ローションタイプのお薬もあるのでそちらのほうがもこもこさんにはよいかもしれません。

お散歩も楽しかったみたいでよかったです。

明日からしばらくお天気が悪いみたいなので
今日のお天気は貴重・・・

さんのコメント...

くらさん♪
やはり、温度と湿度の関係で気を遣います。
気分だけは快適に過ごしたいですものね。