2009年7月20日月曜日

茶臼山高原







昨日、パパさんから「明日は茶臼山高原へいこうか?」と言われていたので、早起きしておにぎりを作り、コーヒーを入れて行ってきました。



9時半に中腹のパーキングに到着し、まずは水を飲ませ、姫にハッピー・マズルを装着して頂上に向けて歩き出しました。



途中、うぐいすの鳴き声を聞きながら、新鮮な空気をいっぱい吸って・・・・・



他人に敵対心いっぱいの姫ですがハッピーマズルを装着しているからなのか私に寄り添って上手に登りました。



5 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

3頭連れてのお散歩、迫力ありますね~
こういう姿を見かけると着いていきたくなる私です。
大型犬、うちの子達の中型犬でも遠回りして行く人、小型のワンが食べられるかと急いで抱っこしてすれ違う人も・・・・・
大きな仔達の方が、堂々としてめったに会うワンに吠える仔いないのにね。
私の一番最初のワンは、ジャーマンシェパードなので、大きな仔のイメージがいっぱい~大好き~
京さんのワン達に埋もれてみたいです♪

どんちっち さんのコメント...

お写真を見て、改めてQueenちゃんの大きさにビックリ!
私は実物のニューファンちゃんを見たことがないので、私もエヴァンママさんのように埋もれて&ハグハグしてみたいです~
大型犬万歳!
茶臼山高原、ステキなところですね☆

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
結構、大きさや色で怖いと思われる方が多いですよね。まぁ、わからないでもないですが決めつけないでほしいです。
いつでもハグしてくださいな^^

さんのコメント...

どんちっちさん♪
茶臼山は先代のティンクルスターとも出かけたスポットです。日常の空気とは違いますものね。
いつでも埋もれさせて差し上げますよ~~~

どんちっち さんのコメント...

あ!ウェンエヴァままさんのお名前を間違えてしまってました!
大変すみません(T T)
Queenちゃん、いつか埋もれさせてくださいね!