2008年11月29日土曜日

Happy wedding♪











今日は朝からバタバタ




AM4:30に姫に起こされました。




いつもなら、トイレシートで排尿、排便を済ませたら、おとなしく寝るのに・・・・・・




家族全員で姪の結婚式に出席するため私は一足先に従姉妹の経営する美容院へ。




セットが終わるころにパパさんがワンズを乗せて私をピックアップ。








現地の大垣市の会場で長女家族、長男、次女と落ち合い、いよいよ、結婚式の始まりです。




幸せと希望に満ちた新郎、新婦の表情とは異なる両家のご両親の嬉しいような、寂しいような眼で見守る姿。




二人の門出に幸多かれと祈るばかりです。








しかし・・・・・本日は一組のみということもあって12時の挙式、13時からの披露宴




16時を過ぎてもまだ終わりません。




私とワンズは一足先に会場を後に帰宅しました。(そっと気付かれないように・・・・)




0 件のコメント: