2008年11月28日金曜日

いつものリズムかな?







アフガン君の新しい生活が始まり、昨夜も、近況のお電話をいただきました。



「もう、トイレシートでの排便、排尿を学習しました。」と・・・・



また、先住のお姉さんアフガンに教育的指導もうけながら新しい環境に順応してきているようです。



本当に9ヶ月のアフガンにしては幼くて甘え上手、本当に賢い子ですよね。



沢山の愛情に包まれて幸せになってくれると信じています。






さてさて・・・・・我が家のワンズもいつもの生活リズムとなり、なんか、のんびり寛いでいます。久しぶりに3頭でデッキにて記念写真。






寒空の此方地方ですがバラも頑張って咲いてくれています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京さま

アフガン君の近況、読みました!
ペットシーツでおトイレできるようになったのですね!
素晴らしいですね!
何より、アフガン君がそのご家族と一緒にいたいという気持ちの表れだと思います。
「ぼくいい子にするよ!」って言ってるんですね(^^)

本当に良かったですね。

京さんのワンズさん、皆さんおりこうさん&おっとりさんに見えます。
うらやましいです~

さんのコメント...

どんちっちさん♪
コメントありがとうございます。
毎日、楽しそうに先住犬ちゃんたちと過ごしているようです。
どんちっちさんにも素敵な出会いが訪れますように・・・・・*^^*

匿名 さんのコメント...

レスキュー大変でしたね。
いっぱい幸せになって欲しいです。

京さん宅は大きい仔が3頭、考えただけでニンマリします。
皆が一緒に好き好き攻撃したら、暑いでしょうね。
キチンと躾をされてて・・・・私につめの垢を送ってくださいませ。