2013年9月16日月曜日

甘アマタイム

毎夜、ハウスで就寝前に繰り広げられる琇(生後10ヶ月)と私だけの時間です。
超甘えん坊のQUEENはこの時間だけは別室で寛いでいます。

4 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

お久しぶり! 台風の被害…大丈夫だった?お庭とか。
すごく気になってたわよ〜
琇も10ヶ月ね、早いわね、時間がたつの。
11月、又モンターニャへ行く予定です。
後でメールしますね。

さんのコメント...

Yokoさん♪
メールありがとう^^
台風は強風で庭木が揺れていましたが幸い、被害はありませんでした。
異常な天候が続いていて各地で被害が多発している日本。自分の身、ワンコ達の身はせめて守らなくてはね。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

至福のひと時、笑顔がいっぱいですね。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
甘アマタイムの時は良いのですが・・・
フリーにすると今までのわんこの中で一番のチャカチャカマンなんですよね^^;