2013年1月9日水曜日

近寄らないで・・・


QUEENにとって、琇はまさにちょこまか動く小さな生き物なのでしょう。
琇がサークルとかバリケンにいるときは同室にあるソファーで寛いでいますが琇のお尻を鼻先にむけると別室へ移動します。
QUEENの画像は食事の支度をじっと待っている時のものです。
身体は一番大きいのですが琇が来るまでは末っ子の甘ちゃんでしたから一番、戸惑っているようです。
姫は琇に関心有り。
琇は全てに興味津々。人間にとっていけないこと、琇の体にとって良くないことは教えていかなくてはと強く思う私です。根気よく頑張らなくては・・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Queenちゃんですか。姫ちゃんのように思えますね。上からかしら。
そうですよね。
でもうちの場合、カンナはあとから来たのに、ライデンははじめから、この姉さんには黙っていよう(あるいは無視しよう)と思っていたようです。
今は、ほんとに姉弟だなーって思うし、順位も多分、カンナが上(でも多分強いのはライデン)。
気の強いカンナと忍耐のライデンだからうまくいっています。
かと言って、依存しているのはカンナです。ライデンがいないと何もできません(笑)。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
QUEENはどうも小さな生き物に躊躇する傾向があるんですよね。そのうち、QUEENが琇に教育的指導をする日が来ると願っていますけれどね^^;
ライデンくんは真の男気質でいいじゃない。

Yoko さんのコメント...

ティピは小ちゃなルナに『近寄らないで〜』って最初の頃なんか、さっさとベッドルームに行っちゃってた。
チャムの方がべったり一緒になっていいお姉さんをしてくれて、ベビーシッター役をかってでてくれてたわ…なんだか思い出すなぁ。

さんのコメント...

YOKOさん♪
多頭飼いならではのメリットってあると思うのよね。今はなんでもカミカミしたい時期ですわ。