2013年1月1日火曜日

2013年・元旦


姫は大晦日の15:30~発作開始。なるべく体への負担が軽く済むように願う年明けとなりました。


QUEENは小さくて天真爛漫な琇に戸惑っている?怖がっている?教育係として頑張って欲しいのですが・・・・・




琇の日々の成長は目まぐるしくとても嬉しいです。迎え入れた初日は泣いてもグッと我慢、二日目にはトイレシートでの排尿、排便もクリアーし朝方までよく眠ってくれました。
バリケン内でへそ天で寝ています。快食、快便、元気いっぱいです。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サニーママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
姫ちゃん、今年も母さんはいつも早く治まるように願うからね。
QUEENおねえちゃん、がんばだよ!
シュウちゃん、天真爛漫というお顔ですよね。
そのままでね。
ライデン、カンナといつか遊びましょうね。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
姫への応援、いつもありがたいです。
QUEENには頑張って欲しいです。まだこれからだと思いますけれどね。
琇はこれから、いろいろな顔を覗かせてくれると思います。時にはイタズラデビルにもなるかと・・・今は元気に成長してくれること、少しずつ学習して愛される成犬になって欲しいですね。
私は焦らずに根気よく接していくことを心がけたいと思います。
ライデンくん&カンナちゃんの個性も楽しませていただきますね。

Yoko さんのコメント...

新しい年を新しい家族と一緒に迎えられて本当に良かったね〜。
この年齢の時はアッと言う間に過ぎてしまうから、沢山の写真を撮っておいてね〜♫ 
ブログの中からパピーの琇の匂いが鎌倉まで飛んで来そ〜♥

さんのコメント...

YOKOさん♪
丁度、パパさんが年末から休みなので姫とQUEENの散歩を一日3回もしてくれるので十分に琇を気遣うことができて助かっています。トイレトレーニングもハウストレーニングも第一段階はスムーズに出来ていますので徐々に開放スペースを広げていくつもりです。呼び込みもスタートしていますよ。