2013年1月23日水曜日

やらせてしまった(´;ω;`)


3:30 パパさんに起こされた私。
パパ:「すごいことになっているから手伝って!」
私 :「琇なの?」

昨日は一日頭が痛かったのでいつもより早くにベッドインした私。当然、琇もいつもより早い時間にバリケン内で就寝となったわけです。


※最近の最終と最初の排尿、排便は↓

最終の排便、排尿を済ませるのが大体23:00前後
朝一番の排便はパパさんが4:00~4:30にバリケンから琇を出してトイレスペースに移動し排便をするのですが
昨夜はいつもより2時間ぐらい早い時間に就寝させてしまったのでバリケン内で我慢できずに排便、そして、踏んずけてしまったんですよね><;

パパさんがバケツにぬるま湯を用意し、私が琇の足を洗い拭き、サークルに琇を移動し、バリケンネルをパパさんが運び出し洗浄、その後はコモスイ(除菌)。

今回の事で琇を怒ることはしません。ただ、黙々と綺麗にするだけです。
なぜなら、琇(生後69日)の排便サイクルがわかっているのに私が就寝してしまったことで我慢できずに起きたことですからね・・・・・しかし、臭かった。

0 件のコメント: