2013年1月20日日曜日

トリミングなので・・・






明日はQUEENのトリミングの日なので部屋でお腹と足裏にバリカンを入れ、プードルコームで念入りにお手入れをしました。
トリミングなのに何故、家でバリカンを入れるのかといいますと・・・・・
お店でバリカンをしていただいたあとにバリカンまけをしてしまうので家で済ませておいたと言う訳です。
姫は家でシャンプーをするので伸びた毛だけをハサミでカットしました。

琇は本日も元気いっぱい。QUEENや姫の動きを凝視したり、姫に吠えたりしたのですが逆に姫の吠え返し。両者に「NO!」

QUEENは未だに自分から琇には近づきません。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

QUEENちゃんがシュウちゃんに近づく日が楽しみです。
どんな状況で、どんなふうに近づくのかなー。
姫ちゃんはダイレクトなんですね。
おもしろいです。
よその子ですが、成長がわかって楽しみです。
ライカンもそろそろ臭くなってきました・・。

どんちっち さんのコメント...

私もQueenちゃんがどんな感じで距離を縮めて、その後、3頭がどんな関係性で過ごしていくのか楽しみです☆
シュウくんの笑顔、たまらないわ~
姫ちゃんとQueenちゃんのリラックス顔もほんわりします☆

さんのコメント...

ライデン母さん♪
シュウはまだ完全フリーにしていないのですが、全てフリーにしたときはシュウの方からQUEENに近づいていくと予想しています^^
「人各々」と言われるように「犬各々」で面白いですよね。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
本当に犬も個性豊かで楽しいですよね。
琇は人間の言葉を聞く耳を持っていますので今のところは順調に習得していますが時々、オスの本能的行動が出ますよ^^;
犬形成も人間形成も同じですよね。親が責任をもって育てないとね・・・・・