2011年5月10日火曜日

供血のお願いm(_ _)mその後2

5月8日22:00に自宅を出発し中井SAにて5月9日1:30からQUEENと車中で仮眠し、辻堂動物病院に7:30着
9:00からの受付まで海岸で散策しようと思ったのですがパーキンングが閉まっていたので病院の近辺を散策した後QUEENとゆっくりしていました。

ぞくぞくと病院に入って行かれる先生、スタッフ。
先生方から優しい言葉をかけてもらい後はティピちゃんの血液とQUEENの血液がマッチング出来ることだけを願っていました。
到着後の体重測定、血液検査は満点。
結果は・・・・・・・・ティピちゃんの血液にQUEENの血液が混ざると残念ながら凝固反応が出てしまい輸血できませんでした。
次に輸血していただけるドナー犬探しをティピちゃんのご家族は願う気持ちでおられたことと思います。
ティピちゃんは話しかけるとしっかり、目を見て話を理解できる子です。
本当に頑張っている姿を私に見せてくれたことは彼女からのプレゼントと思っています。
けなげに頑張っているティピちゃんをどうか皆様、応援してください。
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご協力していただける方はまず、辻堂犬猫病院http://www.tsujido-catsanddogs.com/で鎌倉市在住のティピちゃんの輸血のためのマッチング検査をして頂かないといけませんのでお手数をかけますがよろしくお願いいたします。
友人のブログはhttp://tlc4yoko.wordpress.com/です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、ティピちゃんのブログからマッチングを申し出ようとメールをお送りしましたが、お返事がないのです。
何か急変でも・・・と案じております。

さんのコメント...

匿名さん♪
おはようございます。また、ティピちゃんのためにメールをして下さったとのこと本当にありがとうございます。現在、ティピちゃんは頑張ってくれているそうです。ご家族のもとには多くの方からメールや書き込みがあり、中にはかなり個人的な見解を押し付けたり病院などにも迷惑をかける人などがいたりで匿名さまへのお返事が遅れていると察しています。私も経過など変化がございましたらブログでご報告させていただきますのでご了承くださいませ。