2009年10月30日金曜日

シャンプー剤







長年愛用していたシャンプー剤(ワンコたち用)短毛犬種の場合はあまり気にならないと思うのですが・・・・



ニューファンのような長毛犬種ですと日々の手入れをしていても毛玉ができたりするんですよね。



より綺麗な仕上がりを求めて今回、こちらhttp://www.gaudi-associates.com/index.htmlの商品ルミノーサシャンプー・トリートメント・コートエッセンスを購入し25日の日曜日に使用してみました。



画像は本日のものですがQUEENのコートの状態にかなり満足しています。



泡ポンプで全身に泡状になったシャンプー剤で包み、毛の流れに沿って軽くマッサージ・洗い流すのですがとても泡切れがよい。



ラベンダーの香りでドライしているときも心地よさそうにしていました。



コートエッセンスをスプレーしているせいか汚れ(散歩時の埃など)もつきにくいようです。



なかなかの優れものですよ。

0 件のコメント: