2009年10月8日木曜日

台風一過の朝




昨日は台風に備えて過ごしましたが、発作後の姫が何か違う様子。


早朝の散歩後から20時間ちかく排尿、排便がなく、リビングで姫と眠れぬ夜を過ごしていました。


もちろん夕方の土砂降りの中、カッパを着用して散歩にも行ったのですが、姫は脚側で私と公園を歩くだけ。


夜中の2時半には雨も一時止んでいたのでパパさんが1頭ずつ散歩に出かけるが相変わらず姫はただ、歩くだけ。


いつも、室内のトイレシートで全て用足し出来る姫なので再三、促したらやっと、一日分の排尿をした。その後は安心してベッドにもぐりこみました。


一夜明けて・・・・・・またまた、姫は排尿、排便なし。


本日も要観察の日となりそうです。


画像はAM10:10頃の空と台風で落下したフェイジョアの実そして、安心して眠るワンズです。

2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

姫ちゃん、どうしたかしら。
促してできるのなら、促して促して、
徐々に感覚を戻してくれるといいですね。

Plalaのアドレスにメールさせていただきました。ご確認お願いいたします。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
本日の姫は8割程度、通常のリズムになりました。今も傍で甘えていますが口臭がまだ、強いので完全復活とは言えないわね。
メールのお返事しましたが・・・・どんちっちさんの都合のよい時間で良いです。待ってますね。^^