2009年10月22日木曜日

穏やかな一日
















この一週間鼻がムズムズ・喉も少し痛みがあり喉飴をなめたり、イソジンでうがいしたり・・・・・熱はないので季節性の体調不良でした。





まだ、鼻声なのでのんびりペースで昼間の散歩も夕方の散歩も暖かい時間に2,3回。





ハルの膀胱炎も良くなり、お気楽ハルになりました。





夕方の散歩後、デッキからきれいな夕日を眺めながらのんびり。





そうそう、夕方の散歩時に近所の公園で2頭のハスキー犬と出会ったのですが最近のハスキー犬も小型化が進み、体重が20キロないとのことでした。





少し、人間の都合で小型化になる犬が可哀想に思いました。

6 件のコメント:

さち さんのコメント...

小さいのが当たり前の世の中。
本当にそれがいいんだか分かりません。悲しいね。

加齢による症状が出てくると余計に愛しくなってきます。少しでも長く穏やかに過ごしてほしいです。

ずっと思っていました。
「リキくんはどうしたのかな」と。
お嬢さんの下に行かれたのですね。過去のブログを読んでホッとしました。

さんのコメント...

さちさん♪
なんかねぇ~~人間の都合が常に優先している感じでなんとも複雑な気分でしたわ。
リキも元気にしていますよ。別宅でね。
寂しさはあるけれど・・・・

どんちっち さんのコメント...

京さん、その後お体はいかがですか?
珍しく更新が止まってますので、どうしたかしら?と思いまして(^^)
お大事にしてくださいね。

チョコビーパパ さんのコメント...

夕日の写真、とても素敵です。
四枚目の木々の写真もすごくいい。
ああ、とても良いところにお住まいなんですね。

お体の調子はもういいのでしょうか?
四日市のとき、お邪魔できなかったのが
とても残念です。

またお会いしましょう。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ご心配をおかけしてごめんなさい。
体調はまぁまぁですが雑事に追われて更新できませんでした。

さんのコメント...

チョコビーパパさん♪
この日の夕日は本当に綺麗でしたよ。
公園の木々も秋の装いとなり、散歩時はゆっくり、上を見たり下を見たり、周りを眺めたりでワンコたちとのんびり楽しんでいます。
チョコビーパパさんが寄ってくださらなかったから体調が崩れたのかも?