2009年9月14日月曜日

HAPPY WEDDING❤




9月12日(土)PM3:30~息子の結婚式と披露宴があり、新郎の母は朝から美容院へ行ったり、列席するハルとQUEENの準備と大忙しの一日を過ごしました。


大勢の方たちに祝福され幸せな家庭を築いてほしいと願うばかりです。


新郎の母はデジカメを持参したのですがタキシード姿のハルを撮る時間がなかったのです後日、プロのカメラマンの方から画像が届き次第UPさせていただきますね。

7 件のコメント:

cocoふぅmama さんのコメント...

おめでとうございます♪

とっても豪華で素敵な
披露宴ですね!

末永く お幸せに(#^.^#)

さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます。
全て、2人が決めましたので言われるがまま出席しました。

どんちっち さんのコメント...

京さんの息子さん、ご結婚おめでとうございます!
式のかわいらしい雰囲気と、仲の良いご家族、Brother & Sistersの雰囲気が伝わってきます(^^)きっと素敵な式だったでしょうね☆
末永いお幸せをお祈りしております♪
ハルちゃんのタキシード姿、楽しみに待ってます!

ママしお さんのコメント...

☆おめでとうございます☆
ワンズ達も出席のウエディングパティー♥素敵です♥

息子様ご夫婦の末永いお幸せをお祈りしています♥

さんのコメント...

どんちっちさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます。
ハルのタキシード姿はもうしばらくお待ちくださいね。

さんのコメント...

ママしおさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます。
我が家はワンコ達出席が当たり前になっていますわ^^;