2009年4月12日日曜日

シャンプーデー







































パパさん、長男、長女家族5人は岐阜の山へ山菜とりに出かけたので、留守番組の3わんこをシャンプーしました。









3わんこを一通り洗った後、私はゆっくりバスタイム。









デッキで待っているうちにコートは半がわき状態でしたが入浴後の私はデッキで少し、休憩。









QUEENの足裏にバリカンをいれ、足周りの飾り毛を整え、ハルの足裏にもバリカンでスッキリ。出来栄えは・・・・・・かなり雑です。









姫は屋内の自分のハウスに戻りたがったので足裏のカットは後日ということになりました。









2 件のコメント:

Tma さんのコメント...

お~! デッカイ3ワンコシャンプー、お疲れ様でした!。
このポカポカ陽気は、その後の一休みに最高だった事でしょう^^

広~~ぃデッキが又、最高ですね?
私も混ざりたい~(笑

さんのコメント...

Tmaさん♪
ひと仕事を終え、ふろ上がりに飲むチューハイが美味しかったです。^^;
アルコールはとても弱いのですが甘口チューハイや冷えた白ワインが美味しく飲めてしまいましたわ。後はワンコ達とま~~~~ったりの一日でした。