2008年9月12日金曜日

ドッグダンスの練習会















































































QUEENと参加してきましたが暑さで動きが悪いのよね。












本日参加のワンちゃん達は13頭。












QUEENも楽しめるようにボチボチペースで行こうと思います。
























6 件のコメント:

☮momoKo さんのコメント...

ニューファンの仔だと体が大きいのでダイナミックなドッグダンスになるのかと想像してしまいます。

匿名 さんのコメント...

楽しそう♪

京さんは色んなことに挑戦して
凄いなぁ~と\(^o^)/

また暑さが戻ってダンスするには
ハードでしたね(*_*;

一緒に楽しむのは最高!!

黄緑 さんのコメント...

練習会、お疲れ様でした^^
とっても楽しかったですね♪
QUEENちゃんのかわいさはもちろん、
京さんの優雅な動きに見とれてしまいました
(*^^*)
ワンコの個性を大切にしながら出来るといいな~と思いました。
私も頑張ります(^^)ノ

さんのコメント...

momokoさん♪
まだまだ、ドッグダンスとは言えないですがQUEENと楽しむつもりです。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
ワンコ達と楽しみたいと思っています。

さんのコメント...

黄緑さん♪
お疲れ様でした。
これからもよろしくね。^^