2008年9月5日金曜日

動物園でデート
















洗濯を済ませて瑠倭と動物園へ何年振りかで行ってきました。










水族館へよく出かけている彼はペンギンを触りたいと・・・・・・・





象、ライオン、シマウマ、コアラ、フラミンゴ,etc///





モノレールにも乗りましたが彼が一番関心を示したことは・・・・・・・・










同世代の子供たちのようでした。





いま彼はお昼寝中です。






4 件のコメント:

☮momoKo さんのコメント...

おはようございます^^瑠倭くん楽しく遊んだあとは少し疲れたのかよく無邪気な顔で寝てますね。

匿名 さんのコメント...

動物園って小さい子がいないと
なかなか行かないですよね。

京さんも童心にかえって
楽しまれたんじゃ(*^。^*)

瑠倭くんも
満足顔で可愛い寝顔♪

さんのコメント...

momokoさん♪
お昼過ぎには帰ってきましたがやはり、二人とも疲れましたわ。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
本当に久しぶりに出かけました。
動物たちの行動やしぐさは瑠倭よりも私が楽しんでいました。^^;