2008年4月25日金曜日

楽しみと不安


4月27日  東京都足立区にある舎人公園でニューファンドランドドッグのみのクラブ展が開催されます。


我が家のQUEENの出身犬舎の代表がJKC東京東ニューファンドランドクラブの代表でもあり、出陳することにしたんですが・・・・・・・・・・・・・・


沢山のニューファンに会える楽しみ、兄弟姉妹犬に会える楽しみはすご~~~~~く嬉しいのですがオーナーハンドラーとして私も初挑戦するわけで、

ハァーーーーーー______。日増しに不安と心配が増幅しています。


明日はショートリミングをしていただくのですが・・・・これまた、心配です。


パラシュートショーリードとトリーツの準備は完了


QUEENは座ってしまうだろうな~~~?


この緊張をほぐさなければダメだわね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です。
東京に遠征ですか~
道中、お気をつけて運転してくださいね。

ハンドラー、私もやりましたよ。
ドキドキしたけど審査員の人が「素人だ」と判断してくれて小声で指示してくれました。
大丈夫、言われた通りに廻れば出来ますよ。
頑張れ~~

さんのコメント...

さちさん♪

後五時間でこちらを出発しますが今回は主人も一緒。
私の足が動くか・・・・心配よ。
QUEENは座ってしまうかも・・・?
日帰りのハードスケジュールです。
54頭が出陳します。壮観だと思うわ。