2007年9月25日火曜日

手作りタープ&トリミング




今月に入り近隣のワンちゃんが2頭虹の橋を渡ってしまい少し心が沈んでいました。




2頭とも癌。


それでも、直前まで変わりない日常を過ごせたこと。


愛情を注がれていたことはよく知っているので飼い主さんたちがそれぞれ見送ることができたことが救いでもある。




沈んだ気持ちではいけないと考えて・・・・・・・・布地とハトメ、ロープを買って簡単タープを作ることにしました。


まだまだ改良の余地がありますが日よけとしては十分かな?






我が家のワンズはけいれん発作の持病を抱える姫もそれなりに穏やかな日々を過ごしています。


土曜日は4頭のシャンプーデー




娘と二人でシャンプー→ブロアー→爪切り→ニューファンズのカット


4時間が経過  さすがに疲れました~~~~~~~


0 件のコメント: