2007年9月5日水曜日

はまっています・・・・・











何って・・・・・・・・・・?








調味用バジルペースト&アンチョビペースト








我が家ではピザトーストを作る時に以前はピザソースやトマトケッチャップなどをパンに塗って具材をのせてトーストしていましたが、最近はバジルペーストを塗り、パンチェッタとチーズのみで焼いています。








庭に毎年、バジルも植えているのですが葉がやわらかく美味しいのか、虫と競争でなかなか収穫できないんです。








パスタ用の粉チーズ・ファリーニ プロヴァンサも買ってみました。




2 件のコメント:

kuni @ 7th av. south さんのコメント...

はじめまして >> kuni っていいます

今日は雨でヒマなんで なんとなくキーワード検索してたら たどり着いちゃいましたv

ピザトーストって手軽に作れてバリエーションも楽しめるんで 僕もたまに作ります 参考にさせていただきました。

さんのコメント...

kuniさん♪
コメントありがとうございます。

お手軽で美味しくいただけますので冷蔵庫にストックされるといいかもです。