2014年5月13日火曜日

先を越されてしまいました><

我が家の狭い庭には佐藤錦とナポレオンの木が植えてあるのですが、今年、結実したナポレオンが今日、無くなっていました。色づいて楽しみにしていたのですが鳥さんに先を越されてしまいました。
今、プルーンの実が2センチぐらいになっていますが色づいたらまた、盗られてしまうのかしら?

昨日、QUEENの後ろ足の飾り毛をばっさり、カットし、お腹はバリカンをいれました。

琇(SHU-)は変わらず、元気いっぱいです。








 

4 件のコメント:

ママしお さんのコメント...

クーちゃんさっぱりしたのですね〜。
先日ピッピの散歩中、いきなり猫を狙って。。。
私 コケマした。涙。Gパン穴あきました。
 カーリースゴイです。野生児すぎです。
shuくんと遊べる様になるまで
スゴク時間がかかりそうです。

匿名 さんのコメント...

あらー、QUEENちゃんもすっきりですか。意外と後ろ毛をカットするとカンナはわくあしなので、可愛いです。きっとQUEENちゃんもかわいいね。シュー君、すっかり男の子らしくなりましたね。いいですね!
ライデン母さん

さんのコメント...

ママしおさん♪
こけたんですか?お互いまだまだ気を抜けない仔育てが続きますね。^^
頑張りましょうね。
QUEENのシャンプーブローで時短は身体への負担軽減と思ってバッサリしちゃいました。

さんのコメント...

ライデン母さん♪
10歳になったQUEENに対しては出来るだけ負担軽減を考えて日常を過ごさせたいので・・・・・次は全身サマーカットにします。
SHU-は悪ガキのような顔でしょ。^^;