2014年2月23日日曜日

パパ~~~~~~♡

琇はパパが大好き。
姿を求めて必死に探す様子にQUEENは少し呆れていました。

並んで撮るとSHU-がかなり小さく見えますが体重31キロの立派な身体をしています。
QUEENの体重は53キロ超えています。





7 件のコメント:

モモママ さんのコメント...

琇くん立派になりましたね!
横のシルエットと太い尻尾がいいですね~
最近男の子でも細面で30kgに満たないラブが増えたように思いますが、琇くんはラブの中のラブですね。

QUEENちゃんは53Kg以上あってもおとなしいからいいですよね。
おとなしくないニューファンにお会いしたことがありませんが、躾によっては大変な子もいるのでしょうか。

ちなみにモモは女の子とはいえ23㎏しかなくてひょろひょろしています。
モモのお母さんのみなみちゃんは授乳中でも33kgあったというのに。

またQUEENちゃんと琇君にお会いしたいです♪
モモはQUEENちゃんに吠えちゃうかもですが。。。(ニューファンとバニさんに吠えてしまいます)

さんのコメント...

モモママさん♪
琇の身体は成犬サイズになりましたが相変わらずのやんちゃで・・・・
QUEENが伏せの態勢でいてももうそれはそれはお構いなしに飛び跳ねていますし困ったちゃんです^^;
大きさに関係なく最低限のしつけ次第でと考えていますが琇のようにへこたれない仔の躾は大変です。
3月になったらお会いしたいですね。^^

ウェンエヴァまま さんのコメント...

後姿、たまらないですね・・・・可愛い~
QUEENちゃん、私より10キロ強大きいです。
いっぱい手をのばしてハグハグしたいです。
我が家でも、ハンナがお構いなしにピョンピョン・・・・遅まきですが、出張訓練をお願いした所です。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
私、結構、犬の後ろ姿が好きなんです^^
QUEENは3月に10歳になります。私もエヴァちゃん&ハンナちゃんにハグしたいです。QUEENとお邪魔しようかしら?

Yoko さんのコメント...

パパ大好きなんていいじゃな〜い😊
我が家も調子のいい所だけパパにスリスリしてるよ〜。
Shu~♥、もう31キロ〜??やっぱし男の子ね〜😍
会うのが楽しみ〜

さんのコメント...

Yokoさん♪
パパ大好きは良いんだけれど・・・・相変わらずのやんちゃでQUEENも私も疲れますわ^^;
まだまだ、時間がかかりそうです。

さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。