2014年2月19日水曜日

お気に召したようで・・・♡

我が家のQUEENはパピーのころから物にたいしてこだわりがあるようで・・・・・・
敷物でもいつも使用しているものから新しいものに変わるとすぐには使用してくれません。

先週、購入したベッドは気に入ってくれたようです^^





PS.日曜日から嘔吐と下痢で3日間ダウンしていた私ですがやっと、日常のリズムが戻ってきました。皆様もどうぞお身体をご自愛くださいね。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがQUEENちゃんのベッドは違う(笑)。
カンナは先代のお下がりだから、青のダンガリー生地、しかも「Andy」と刺繍が・・・。
きたないきたない、洗濯しても汚れがおちません。
丸いので扱いにくいかな。でもそのマルに収まって寝てます。
そうですね。他にもうひとつあるのですが、こちらはカバーが乾かないとき使いたいのですが、お気に召さないようです。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
犬も犬なりに色々なところでこだわりがあるようですね。^^
今回はコストコで購入したものです。とーーーーーってもお安く、2500円しませんでしたよ。ジップで取り外せるし、この大きさとつくりでこのお値段はとても安いです。