2013年8月19日月曜日

琇(SHU-)の行水

今日はパパさんの休日最終日ということでパパが琇とデッキで遊んだり、小さなプールを設置して遊んでくれました。
そのころ、QUEENはエアコンの効いた部屋でまったり~~~~~~
私はCOSTCOの入会手続きをしてきました。
琇(SHU-)は日常生活のなかで水好きのラブラドールだと感じていましたので今度は泳ぎに行こうと思います。


 

6 件のコメント:

きょぴ さんのコメント...

琇くん、水好きとは頼もしいですね♪
プールの動画も楽しそう!!

そちらにもCOSTCOが出来たんですね^^
私は会員登録はまだですが、今度引っ越すおウチの近くにも出店しているようなので、登録しようかな?と考え中でーす。

暑い夏ももう一息ですね。
クーちゃんが過ごしやすい季節が早く来ますようにo(^-^)o

さんのコメント...

きょぴさん♪
琇は歴代のラブの中で一番、水に興奮するみたいです^^;
COSTCOは今月末にオープンなので事前会員受付をしてきたんです。
きょぴさんも毎日、充実した生活を過ごされていると思いますがお身体には十分気をつけてくださいね。また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

どんちっち さんのコメント...

うわ~既に犬かきシミュレーションしてますね!
なんて勉強熱心!さすが京さんとこのワンコさんです(^^)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
琇はなかなか一筋縄ではいかない子なんですよ~~~日々、悩みながら汗をかきながら過ごしています^^;

Yoko さんのコメント...

可愛いプールね〜😍
我が家もあの大っきなプールはもぉ場所が泣くって出せなくなっちゃったの…。で、今年は122㌢×122㌢の小ちゃなプールで行水させてます。
それだけでもストレス発散出来る様で…。
でもね、第1号は飛び込むルナの爪で穴だらけになっちゃった(><) 第2号を週明けには設置予定です。

さんのコメント...

Yokoさん♪
このプールは結構、重宝していますわ。
琇は水に対しても今までのラブとは異なる反応を見せています。これからの成長を楽しみに訓練に励みますわ。