2013年5月13日月曜日

気温上昇!

QUEENのお気に入りの場所が玄関になってきました。
昨日からグーーーンと最高気温が高くなり私は体がついていかない^^;
でも、QUEENも琇も私も元気にしています。
琇はデッキではなく庭でボール遊び。
 真剣にボールをみつめています^^

「夕飯を早くください」とQUEEN.昨日のシャンプーでふわふわ、サラサラで気持ち良いね。

明日の最高気温予想は30℃ですって・・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シュウちゃん、お顔しっかりしましたね。
そして、QUEENちゃん。
母さんは、あのもふもふヘアーにさわりたいです!
きっとQUEENちゃん、「いいわよー、おばさま。」というでしょう。

ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
琇のハイテンションを利点にするために私の努力することが多くてね^^;
QUEENは喜んで「おばさま~~触ってください」とすり寄っていくこと間違いなしですよ。

きょぴ さんのコメント...

気温が急に上がって来ましたね。
アレンもクーちゃんと同じで涼しい場所を寝床にしてます。

琇ちゃんは・・・、さすがパピーちゃん元気だわぁ^^

↓お花が今年も綺麗に咲いてますね♪
私も今度の家では、お花一杯にしたいなぁ。
あ、あと月桂樹もいいですよね。

ウチのNEW FACEちゃんの紹介を新しいblogに載っけましたので
お時間のある時にでも見てやってください☆

さんのコメント...

きょぴさん♪
本当に、ついこの前までは気温が上がらなくて・・・・って思っていたのに急激に夏日ですものね。
NEW FACEちゃん来たのね。^^
早速見に行きますね。