2013年4月14日日曜日

ドッグランへ

本日は恒例のお家駆虫を実施するので久しぶりにドッグランhttp://www.medias.ne.jp/~dogrundg
へ出かけました。
QUEENにとっては若かりし頃に出かけていた場所ですが琇は初めてということで登録もしてきました。
 
 
 

嬉しい偶然、琇と同じ犬舎出身の可愛いモモちゃんに会うことができました。^^
琇が初めての場所で沢山の先輩ワンちゃんたちの中でどんな様子か興味がありましたがやはり、モノオジシナイ^^;
飼い主としては気を引き締めて育てていかなくては・・・・・
 QUEENはマイペースです。
 琇がしつこくてごめんね。先輩ワンちゃんたちから色々なことを学ぶことができるので本日はリードをつけたままのドッグランデビューです。
 集まってきてくれた先輩ラブちゃん達です。




 ドッグランで過ごした後はカフェに移動し、私とパパさんは昼食タイム。
これまた、琇の勉強タイム。
何事も経験しないとね。


6 件のコメント:

モモママ さんのコメント...

私達もまさかのシュウくん登場にうれしい悲鳴をあげました(>.<)
(スマホでシュウくん変換できなくてごめんなさい)

シュウくんみんなのアイドルでしたね♪
QUEENちゃんもおとなしくてかわいかったです。

またゆっくりお会いしたいです。
モモ実物よりかわいらしく撮っていただいてありがとうございました(^o^)

匿名 さんのコメント...

やんちゃなシュウくん、もこもこのQUEENちゃんですか。
いいですね!

さんのコメント...

モモママさん♪
昨日は本当に偶然の出会いに驚きました。モモちゃんはやはり女の仔ですね。撮った画像をみていて琇が他のワンちゃんと絡んでいた時のモモちゃんのまなざしから母性を感じました^^
また、お出かけの際には声をかけてくださいね。

さんのコメント...

匿名さん♪^^
対照的な2頭でしょ。2頭の関係が変化していくことも楽しみの私です。

Yoko さんのコメント...

お久しぶりです。

例の件、アレっきりになっててごめんね。私が風邪をひいたり、孫の預かりが続いたり…で。
ところで、SHU-♥、メキメキとラブラドールになってますね。
舌長俗になって大満足なお顔…楽しそうね。
本当に今年は絶対に何処かで会いたいわね。

さんのコメント...

YOKOさん♪
色々とお忙しいのにごめんなさいね。
SHU-は今までのラブの中で本当に強くて・・・日々の躾を根気強く継続していかないとね。生まれ持って支配力の強さを感じています^^;
お会いする日までしっかり、躾を頑張りますね。