2013年4月21日日曜日

幸せな日。

4月20日、東京から我が家へハルと姫のお参りのためだけにお越しくださった。


もちろん、ライデンくん&ロッタくんも一緒で9歳のQUEENは張り切っていたようです^^

ランチの予約時間まで時間があったので最近では足を運んでいなかったT公園へ。
QUEENはまるで、「私が案内するからついて来てね」とでも思ったのか軽快な足取りでライデンくん、ロッタくんを振り返りながら案内していました。
ライデンくん、ロッタくんともに心やさしいワンコで一瞬、琇をハウスから出した時も、すごい勢いでライデン母さんのタオルを奪い、走りまわっていても怒らずにというかあっけにとられていた様子でした。
次回お会いする時には良い方向に変貌した琇を見ていただけるように頑張りますね。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サニーママ、お世話になりました。
本当に楽しい時間でした。
そしてQUEENちゃん、ありがとう。
ライデンやロッタくんと仲良くしてくれてありがとね。
今度、カンナちゃんもいつか会ってお話してね。
それとシュウちゃん、がんばってスーパードッグになるんだよー!
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
来てくださって本当にありがとうございました。
我が家で泊っていただけたらもっと、ゆっくりしていただけたのにね。それから、カンナちゃんにサプリメントをしばらく飲ませてみてはと思います。
少しお渡しすればよかったと後悔しています。