2012年12月28日金曜日

新入り家族♡

半年以上も書けない状態でいました。情けない私です。
こんな状況で年末になってしまいましたが皆様お変わりございませんでしょうか?

我が家は本日、新しい家族を迎えましたのでご報告します。
顔つきだけを見るとなんとなくお笑い系?ブサ可愛いと申しますか・・・見てると顔が緩んでしまいます。
名前は琇(SHU-)です。
最後の仔育てとして愛情を注いで育てていきたいと思いますので見守って頂けましたら幸いです。
姫もQUEENも元気に過ごしています。
今年は悲しいハルとの別れもありましたが日々を大切に少しだけ頑張って過ごしていきたいと思います。

皆様のご家族にとって幸多き年を迎えられますように祈っています。


8 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

待ってました!
更新も、新しい天使ちゃんも(^^)!
なんというかわいらしさ!愛らしさ!
たまりませ~ん(> <)
時折成長を記していただいて、私も子育て(犬育て)をバーチャル体験させていただきたいです♪
おめでとうございます☆

さんのコメント...

どんちっちさん♪
精神的にも肉体的にもどんどん成長していく琇を見守ってくださいね。いろいろな顔を見せてくれるんだろうなぁと楽しみにしています。

Yoko さんのコメント...

やったぁ〜♫ いつかいつかと思って、気になっていたんだけれど…、チラッと京さんのブログを開いてみて大正解!!

凄くしっかりした体つきで素晴らしい!!
チョコ写りしている前足も素晴らしいっ!!
あぁ〜、早く実物とお目にかかりたいわぁ〜。
ハルも京さんの子育て、絶対に協力してくれるね。

これからが楽しみね。 人生、楽しんで行こうね〜

匿名 さんのコメント...

サニーママならどんな子でも大丈夫です。
私はミクシやFBを通していろいろ学びました。
犬一匹でも、育てる人が安定していること!
とても大切なことです。
そしてママはなさっていること、考えを他人に押し付けないこと!
これからもいろいろ更新していってくださいね。
こちらも、いつも安心してみることができます。
シュウちゃんと呼ばせていただきますね。
ライデン母さん

さんのコメント...

YOKOさん♪
琇の骨格はとてもしっかりしているんです。
顔は・・・決してハンサムとは言えないけれどね^^;
ハルも応援してくれるかなぁ。焦らずに育てていくつもりです。楽しまないとね。

さんのコメント...

ライデン母さん♪
今は琇の表情、啼き声の違い、個性などなど見極められることに重点を置いて観察しながら必死で失敗しないように心がけています。
頑張りますね。シュウちゃんと呼んでくださるなんて嬉しいです。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

何とか、お元気そうで良かったです。
ニューーフェースの色々な毎日にたくさん癒されてください。
お互いに涙の枯れる事はありませんが、少しずつ前進ですね。
良いお年をお迎えください。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
お互い悲しみに埋もれないように頑張りましょうね。ハルからの教訓をしっかり実践しなくては・・・のおもいで琇に接しています。(奮闘しているのほうがあっているかな)日々を大切にしないとね。