2012年2月14日火曜日

荼毘に付しました。

連日の皆さま方のコメント返しも出来ないままで申し訳ございません。
今はパソコンに向かいお返事をと思いましても心が涙であふれてしまいどうしても書くことができませんことをお許しくださいませ。
皆さまからいただきましたお花、大好きな果物のりんご、手作りのリンゴケーキ、最近は食べさせていなかったカンガルーテールなどなど・・・・・と一緒に荼毘に付させていただきました。
長楽寺へ向かう前には仔犬のころ、毎日出かけていたT公園や最近のお散歩コースを一回りしました。
カートは友人が「どうぞ、使って・・」とわざわざ、自宅に持ってきてくれましたのでハルは最後のお散歩を横たわったままでゆっくり、楽しめたことと思います。
前日、駆け付けてくださった皆様、メッセージをくださった皆様、お花を届けてくださった皆様




本当に、本当にありがとうございました。後日、必ずお返事をさせていただきますのでご無礼をどうぞ、お許しくださいませ。

12 件のコメント:

くら さんのコメント...

ハル君
本当に旅立ってしまったのね。

うちにも寄ってくれてありがとうね。
ちゃんとわかりましたよ。

お辛いとは思いますが、ご自愛くださいませね。
ずっと見守ってくれていますよ。

お力になれなくてごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

京さん、
京さんもお返事なんて言わずにゆっくり休み、なくだけお泣きになってください。
でもまだ、姫ちゃんもQUEENちゃんもいます!
ハルちゃんから力をもらってライデンは今日も荷車、力いっぱいひきますよ
カンナはきっとハルちゃんのようにWWがんばりますから!
見ててね!
ライデン母さん

char*han さんのコメント...

京さん、ご家族のお気持ちを思いますと
どのような言葉をおかけしていいのかわかりません。

ハル君は、11年、ご家族に愛され幸せだった事は、間違いありませんよ。

今でも、私も涙が溢れます。。。

hanに、話しておきましたので
ハル君、困った事があったらhanに言ってね。

雨や寒い日が続きます、どうぞご自愛くださいませ。。。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

久し振りにお邪魔して・・・・・
ハルちゃん、優しいご家族のもときっとしあわせだったと思いますよ。
どうぞ、やすらかに。
ハルちゃん、ありがとう~

我が家もバタバタしていて、京さんのしっかりとしたご様子を見習わなければと思っています。

Yoko さんのコメント...

京さん、みんな分かっていますよ…京さんの気持ち…そして心の中…涙で土砂降りだってこと。
お返事なんて放っておいて良いから、泣きたいだけお泣きなさいな。
ハルは公園一周できたのね。良かったね。
私もティピの時にはパピーの時に遊んだところや海などを1周して回りました。お骨になってから届いたカートに乗って海浜公園にも行ってきました。
今は悲しみの中にどっぷりだけれど、いつかまた笑える時が来るから…。
きっとハルはもうティピに会いましたね、夜空で私達の事を見ているよ〜。

さんのコメント...

くらさま♪
お出かけ大好きのハルでしたからそちらへも伺ったんですね。きっと忙しくお出かけ三昧かもね。

さんのコメント...

ライデン母さま♪
ライデン君&カンナちゃんをきっと。上から応援してくれると思います。しっかり楽しんでくださいね。

さんのコメント...

Char*hanさま♪
ありがとうございます。hanくんに道案内してもらっているかな?気持ちはリーダーのハルですが甘ちゃんですのでhanくんに頼っているでしょう。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさま♪
ありがとうございます。
ウェンディーちゃんを応援していますからね。

さんのコメント...

Yokoさま♪
お気楽ハルでしたから、TIPIちゃんに愛想疲れているかも・・・

Tma さんのコメント...

そうでしたか、ハルちゃんが・・・

そして、初七日・・・

つい、TIffanyの時の事を思い出してしまいます。

Tiffも、自分の死期を分かっていたので、最後の散歩コースを自力で一足一足踏み進んでいました。
その2日後でした・・・

物理的にも大型犬の存在感が無くなると、本当に寂しいものですね。

思い出はず~~~っと残るけど、寂しさは必ず時間が解決してくれる気がします。

ハルちゃんもママも、良く頑張りました ^^V

さんのコメント...

Tmaさま♪
ありがとうございます。
女の子大好きのハルですから今頃はTIffanyちゃんともあっているかな?