2011年9月4日日曜日

リキ

今日から3週間滞在します。
その間に少し減量しないとね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京さん
ティンクルスターキンダーガーデンではダイエットもしてくれるのですか。
えー、カンチャン、預かってほしいですねー。
62キロを60キロにしてくださいませ。
腹回り103cmを95センチにね。
あー、キンダーガーデンが都内にあったらなー。
でもあったらいつも週末、いりびたりでしかられそう!
リキチャン、太ってます?(肥満体型に慢性になったか・・・、今日は訓練士にずっと幼児体型の子もいると・・・カンチャン、まさに)
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
リキ(ハルの息子犬)は4年前までは我が家で過ごしスリムで警察犬訓練競技会でチャンピオンにもなったのですが今現在は市内の別の場所でとても愛情いっぱいの生活をしているのです。可愛がられて栄養たっぷりの体型になってしまったんです。毎年、軽井沢旅行につれていくのですがその折に3週間ほど我が家で過ごしダイエットさせるんです。ドライフードはきっちり計ってますから必要なカロリー摂取だけで2キロぐらいは落ちます。

Yoko さんのコメント...

わぁ〜、リキだぁ〜♥
私はリキの隠れファンですよ〜♥
お帰りぃ〜、リキ。
そうだね、そろそろ軽井沢の季節だわね。
楽しんで来てね〜。

そうそう、なんだか今年の軽井沢はお猿さんが民家に侵入したり、お猿さんの被害が多いらしよ。
知り合いの別荘も、別荘に滞在中に、フッと黒い陰が横切ったな?って思ったら、お家の中にサルがいて、バナナを盗んでゆっくり去って行ったそうです。
気をつけてね。

さんのコメント...

Yokoさん♪
リキの隠れファンて言ってくださってありがとうございます。芯は強いのですがビビリのところもあってもうすぐ10歳になりますが可愛い子です^^