2011年6月8日水曜日

QUEENはどっちでしょう?

わかりますか?


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんとなく楽しみなブログです。
きっと姫ちゃんは右,左がQUEENちゃんかな?
一人ずつは、下がQUEENちゃん!
あたってるかな?
姫ちゃんの方が顔が四角かな。
ライデン母さん

どんちっち さんのコメント...

三枚目がQueenちゃんなのはわかりますが、
一枚目は、むむむ、難易度高い・・・
手前かな~?
ニューファンちゃんのお客様、
京さんムフフですね♪

匿名 さんのコメント...

どんちっちさんのコメントを見て改めて、キンダーガーデンのHPを見ました。
QUEENちゃんだけうつっているのですね。
姫ちゃんはカンナと同じお胸に白マーク?
失礼しました・・・。
でも答えは同じで、QUEENチャンは左、そして三枚目です!
どうかな?ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
今回の画像には姫は映っていません。
向かって左がQUEEN右は関東在住の姉妹犬でウェンディーちゃんです。
3枚目の画像もQUEENで大当たり!簡単だったかな?

さんのコメント...

どんちっちさん♪
はい!3枚目の画像はQUEEN.関東在住の姉妹犬のウェンディーちゃんが立ち寄ってくれた時の画像です。QUEENは生まれたときに体が大きくてウェンディーちゃんをいじめていたようです^^;

Yoko さんのコメント...

左がQUEEN下もQUEEN!! 絶対にそうだとおもう♫だってハグした仲だもぉ〜ん

さんのコメント...

Yokoさん♪
正解です^^そうよね。ハグしていただいたものね。