2011年4月18日月曜日

ハルの誕生日♪

2000年4月18日に誕生したハルが11歳になりました。
大きなけがをすることなく天真爛漫に育ち、しつけ教室にも通い、同伴犬(BH)を取得し、重度身体障害施設や小学校へ6年間セラピー活動をしウォータートライアル、雪遊び、川遊び、海遊びと本当に充実した日々を過ごさせてもらい私はとても感謝しています。
きっと、彼方がいなかったら毎日歩くことも遠方の色々な方と出会う幸せも訪れなかったでしょうね。







まだまだ、一緒に過ごさせてくださいね。

6 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

ハルちゃん、おめでとう~
元気でゆっくりゆっくりいきましょうね。
京さん、姫ちゃんやクイーンちゃん達もお元気ですよね。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
お祝いコメントをありがとうございます。
私は胃腸風邪の回復期にありますが姫とQUEENは元気に過ごしています。
元気でないと楽しめませんものね。

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃん!お誕生日おめでとう!
なんともかわいらしいパピー姿ではありませんか!鼻血出そう!!!
パピーの時からちっとも変わらないように見えるのは、私だけでしょうか(^^)
いつまでも元気で☆

さんのコメント...

どんちっちさん♪
お祝いコメントをありがとうございます。
目標の15歳までは頑張ってもらいたいと思っています。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。

Yoko さんのコメント...

ハル〜、お誕生日だったのね〜、おめでとう♫

何処も同じ…犬達に色んな幸せを貰ってるよね。

今日はちょっとクシュンとなってたから、ハルのかわいいパピーの頃の写真で癒されました。本当煮やさしそうな瞳だね〜。

さんのコメント...

Yokoさん♪
お祝いのコメントをありがとうございます。
Tipiちゃんとの今を大切に、普通に過ごしてくださいね。