2010年11月3日水曜日

北風が吹くと・・・・・

はるは冬モードで過ごしています。少し前まではリビングのソファーが定位置でしたが今はベッドになり、散歩の時間も少し早めに出かけています。排尿の回数も少し増えたかな?
 QUEENは寒い玄関や外がお気に入りです。今年の夏の暑さはエアコンの効いた部屋で過ごしていてもニューファンにとっては辛かったものね。やっと、快適なシーズンとなったようです。
久しぶりの青空。バラの葉が虫食い状態です。

6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

Queenちゃん、
「この涼しさを待ってたのよ」
ってお顔してますね!
うちのバラも何度目の返り咲きかわかりませんが、虫食いの上、小ぶりになってきましたわ(^^;)

さんのコメント...

どんちっちさん♪
最近の気温の低下はQUEENにとっては快適なようで散歩も好んで長くなってきました^^

Tma さんのコメント...

Queenちゃん、我が家のTigerと同じ(笑
寒くなって快適なのよね~♪^^

散歩している17歳、犬飼いの憧れですねぇ~!

さんのコメント...

Tmaさん♪
Tiger君も同じですね。^^
3頭のうち2頭の子がシニアドッグだそうですが毎日、お散歩されています。関節にかかる負荷が小型犬のほうが少ないのでしょうね。

Yoko さんのコメント...

はるのこの表情ってラブ独特なのかしらね〜、うちもるなが同じ様な表情をしますよ〜。

ティピもオシッコが近くなってきて…やっぱり寒い日は冷えるからね…人間と同じなのよね。

しかし大輪のバラだね。虫さんにはおいしいごはん??ね。

さんのコメント...

Yokoさん♪
ワンコ達の表情をみて「何を思っているのかな?」って考えてしまう私です。澄まし顔の時は特にね…・