2010年5月16日日曜日

気持ちがルンルン♪

本日もよいお天気で花木も喜んでいるように思える私。
バラの花だけではなく山椒の実、ミカンやデコポンの花も咲いていると今から実りの秋を想像しながら眺めています。
フェイジョアのつぼみも嬉しいなぁ。
ハルはパパさんと一緒に過ごしていたのでQUEENは夕食の支度をしている私のそばでじっとしていました。






































2 件のコメント:

cocoふぅmama さんのコメント...

ご無沙汰してます。

今の気候が気持ちいいですよね~♪
お花もたくさん咲いて
ルンルンの気持ちも倍増ですね(#^.^#)

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
新緑、種々の花など眺めているだけでHAPPYになるのよね。傍らにワンコがいるから幸せ度が倍増です^^;