2010年5月7日金曜日

雨の日は・・・・・

いつもに増してまったり過ごすワンコ達です。





雨上がりの花々を撮ってみました。明日はもっとバラの花が開花するかな?






























昨日、雨が降ると倒れてしまう下草の花を切って花瓶にいけました。これは、土の栄養になると書いてあった種をまき咲いた花ですが名前を忘れてしまいました。










2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

バラの時期になりましたね~♪
そろそろ近所のバラ園に行ってみようと思っています
きれいなお花を眺めると、
本当に心が落ち着きますよね♪

さんのコメント...

どんちっちさん♪
手作りの殺虫剤を片手に虫が付いていないかと毎日、チェックしています。^^;
お花はいいわよね。