2010年3月26日金曜日

体重差は14キロ

我が家の姫は6年前にレスキューした時28キロしか体重がありませんでした。当時、2歳近くでしたのでニューファンとしてはとてもガリガリでした。黒色の毛色は外飼いされていたこともあるのですが赤茶けてパサパサ。
現在は38キロになりコートもツヤツヤになりました。
しかし、雌のニューファンのスタンダードからするとやはり、小さいですね。
QUEENは1席をとったことがあるのでまさしく、ニューファンの雌のスタンダードの体格をしていて、体重は52キロです。
スタンダード云々と書きましたが・・・・・・・どの仔も可愛い我が家の犬には変わりありません。





4 件のコメント:

cocoふぅmama さんのコメント...

後ろ姿可愛い~
尻尾まで同じ向きで!

仲良し姉妹のよう♪

京さんに助けられ
大事に育ててもらって
とってもいいお顔になって
見ていて癒されます。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
姫とQUEENは微妙な関係なんですよ。
この後姿は珍しいので思わず撮ってみました。狼のような姫でしたがずいぶん表情が豊かになりました。

どんちっち さんのコメント...

二人並んだ姿がとてもかわいい♪
尻尾も同じ向きで(^^)
姫ちゃんのコート、本当に艶が良いですね

さんのコメント...

どんちっちさん♪
姫のコートも体格も見違えるほどの状態になったんですよ。体調が良くてとても嬉しいですわ。