2010年3月4日木曜日

心配な一夜

昨夜、更新しようと思っていたのですが・・・・・・・・
皆が寝静まった夜の10時30分、入浴してリビングに行くとパパさんがなにやらバタバタしていたのです。
寝ていたQUEENが嘔吐したとのこと。すぐさま、QUEENの様子を見ると立ったままでまだ、嘔吐しそうにしている。コマンドをかけて伏せをさせるが身体が小刻みに震え、息遣いも荒い。
腸ねん転?胃拡張?お風呂上りの心地よさが一瞬にして消え去り、病院へ駆け込まなければならないかもと身支度をし、QUEENのおなか周りをチェックしたりするが普段と変わりない。様子を見ることにしたのだが、時間経過と共に悪いことばかりが頭の中でグルグル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、嘔吐もなく、落ち着いたので朝方、4時30分に寝室で眠りについた。
本日の朝食は抜き、夕食は普通に食べたQUEENです。























2 件のコメント:

さち さんのコメント...

QUEENちゃん、どうしちゃったんでしょう。
心配な夜でしたね。
出す物出してスッキリしただけならいいのだけど・・・・

ふーも寒い日の散歩でも後半になると息遣いが荒くなるようになりました。長い散歩は無理になってきたのかな。

京さん地方もすっかり春なんですね。お花がきれい。
こっちは遅霜もありGWが終わったらやっと春です。でも今年は早く来るかしら。

さんのコメント...

さちさん♪
嘔吐したQUEENの全身の震えに心配が募るばかりでしたわ。
ふーさんもハルも無理は出来ない年齢になりましたものね。今まで以上にこれからはマイペースを重視しないといけないわね。