2009年11月17日火曜日

少しバテ気味ですが・・・・・・・




毎日のお散歩はしています。


日曜日には久しぶりにハルと一緒にT公園へ。


T公園はハルがお散歩デビューしたところで、2歳ぐらいまではほぼ毎日出かけていたのですが、多頭飼いになってからは時々しか足を運んでいなかったんです。


ハルの幼馴染のバーニーズのMちゃんにも合わせたくなって伺ってしまいました。


突然の訪問にもかかわらず逢ってくれて感謝です。


ハルもMちゃんも9歳を過ぎていますが覚えていてくれたようです。


とても幸せな時間でした。






姫は処方されたお薬のおかげでずいぶん良くなって、お漏らしすることなくトイレシートでちゃんとできるようになりましたので私も主人も少し楽になりました。


最近の気温の低下でQUEENは絶好調のようです。

4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃんの嬉しそうな顔を見たら、
私も嬉しくなりました(^^)
幼馴染ちゃんも、ハルちゃんに会えて嬉しそうなお顔ですね!
姫ちゃんお薬が効いているとのことでホッとしました。
京さんもパパさんもお体に気をつけてくださいね。

cocoふぅmama さんのコメント...

ハルちゃんすっごくいいお顔♪

幼馴染のお友達って
会わなくても覚えていますよね(#^.^#)

姫ちゃんの体調も
安定しているようで
安心しました(^O^)/

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ワンコでも人間でも嬉しそうか表情は見ているだけで幸せになりますよね。
姫は発作はおさまっていますが、相変わらず、多飲多尿なのでトイレシートの消費が通常の3倍になっています。

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
3,4年逢っていなかったバーニーズのMちゃんとは誕生日も20日違いで2歳ぐらいまでは毎日会っていたんですよね。ハルは本当に嬉しそうでした。
姫はまだ、抗生剤を服用していますが元気印で過ごしています。